小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆イオンのクリスマスケーキ☆

昨日は家でプチクリスマスパーティー
しました~\(^o^)/


イオンのクリスマスケーキ♡

色々な種類があり、
私はチーズケーキとチョコレートケーキを
食べました♡(食べ過ぎ)


二つとも美味しかったです♡


娘も美味しいと食べてくれて
このケーキにして良かったです♡


ポテトサラダをツリーの形にしてみたり、
クリスマスっぽい感じにしてみました~(^_^)v

娘はもうサンタさんを信じる歳ではないので
普通にクリスマスプレゼントとして
服を買ってあげたのですが、
小学校4年生まではサンタさんからの
プレゼントとパパとママからのプレゼントと2つ
買ってたなぁと思い出しました(笑)


娘が小学校1年生ぐらいからサンタさんが
いないのは知っていたけど、
(友達のお姉ちゃんに聞いたらしい・・・)


2つプレゼントがほしくて
知らないふりしてた(;一_一)と
教えてくれた時は
やられたーって感じでした(笑)


子供って悪知恵働きますよね(笑)


小学校低学年ぐらいのお子さんを持つ
方々、気をつけてくださいね~笑



クリスマス気分もすっかり無くなって
お正月モードですが、
後2日、仕事頑張りたいと思います!


午後からも頑張りましょう~\(^o^)/