小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆忘年会☆

昨日は仕事納めでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1月5日までお休みです♡

 嬉しい^_^


そして忘年会でした٩(^‿^)۶





馬刺しが有名なお店みたいで

とっても美味しかったです♡


キムチのチヂミも美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みんなでワイワイ楽しかったです♡


1年間あっという間でしたー


仕事って嫌なこともあるし大変だけど、

働くことができてお給料を貰えるって

とても幸せだなぁと思います☆


この会社に入って15年以上になりますが、

働きたくても病気になってしまったり、

親などの介護で退職しなくては

いけない人など何人かみてきたので。


来年も元気で働けることに感謝して

日々大切に過ごしていきたいです。



昨日が仕事納めの方が多かったと思います。

皆様、1年間お疲れ様でした^_^

ゆっくりお正月を過ごしてくださいね☆


まだまだ仕事だーって方はお休みまで

ファイトですー٩( 'ω' )و