小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

昨日は東京に住む友達の誕生日でした♡


なので直接お祝いできないので
ケーキを買って写真を送りました~♡



とっても喜んでくれて私も幸せな気持ちになりました(^_^)v


本当は直接お祝いしたかったけど(T_T)


誕生日は嬉しいけど歳をとるのは嫌な年齢に
なりつつあります(;一_一)


誕生日がくる度に年齢がマイナスになってほしいですね(^^ゞ


一番楽しい20代前半に子育てでバタバタだったので、
もし子供を産んでなかったらどんな20代だったんだろう
とふと思うことがあります。


まあそんなこと考えても仕方ないので
今が一番楽しい幸せ~♡と思えるように
日々努力ですね(^_^)v


今日も頑張りましょう~\(^o^)/