小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆劇団四季☆ライオンキング☆

昨日は劇団四季のライオンキングの
チケットを購入したくて
AM10:00前にPC前に待機していました。



混みあっているので、なかなかログインできず・・・。
購入できたのは20分後でした(T_T)



6列目となっていますが、3列目が一番前なので
4列目みたいです(^_^)v


ログインがなかなかできず焦りましたが、
行きたい日のいい席がとれたので
大満足です♡


一般発売は22日~ですが、私は劇団四季が
大好きなので会員になっています(^_^)v
なので一週間早い昨日から先行でチケットを購入する
ことができます♡


年会費3,300円なのですが、会員の人は
チケット代が1,100円お得に購入できるので
年に2回、二人分のチケットを購入すれば
逆に1,100円お得になります♡


一般発売より1週間先にチケットを購入できるので
前の方のいい席で観ることができるのも
いいですよね♡



ライオンキングの名古屋公演は14年ぶりみたいです。


私は劇団四季もよく観ますが、ミュージカルが
大好きでよく観に行くことが多く観劇が趣味ですね♡


キャッツなんか名古屋公演がなかなか無いので
わざわざ大阪に観に行ったぐらいです(^^ゞ


観劇が趣味になったきっかけが14年前に観た劇団四季のライオンキングなんです(^_^)v


その思い出のライオンキングがまた
観れるので本当に嬉しいですね♡


ライオンキングのチケットが主人からの
クリスマスプレゼントです♡


若い頃は物が欲しかったのですが、
今は物欲が無くなって、
経験(美味しいものを食べる、観劇、旅行など)
することで幸せ~♡と感じるようになりました(^-^)


私からは主人に特にクリスマスプレゼントは
ありません(^^ゞ


みなさんは誰かにクリスマスプレゼント
用意していますか?


何かあげた方がいいのかなぁと思う時もありますが、
いつもあげないのでこのまま
あげない作戦でいきたいと思います(笑)



12月はバタバタと忙しい方が多いと思いますが、
今週も頑張っていきましょう\(^o^)/