小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆イタリアン☆

おはようございます(^-^)


今日はクリスマスですね♡


やっぱりイブの方が盛り上がるので
昨日お祝いしてる人が多くて
クリスマスですが、なんかもう終わった感じですね(^^ゞ


昨日は娘もデートで居なかったので
友達とちょっとイブっぽく
イタリアン食べに行ってきました~♡


ここのお店本当美味しくて、
月1ぐらいで行ってます(^_^)v


食べるものはいつもだいたい同じです。


牛タン煮込♡
牛タンが柔らかくて口の中にいれると
すぐ溶けました♡美味しすぎました\(^o^)/

牛ヒレのポルチーニ♡
メニューには牛ヒレのガーリックステーキと
なっているのですが、ポルチーニにしてくださいと
頼むとポルチーニにしてくれます(^-^)
お肉が柔らかくてとっても美味しいんです♡

じゃこ和えのパスタ♡
これは必ず頼みます♡
オイルパスタが大好きでガーリックがきいてて
とっても美味しいんです(^_^)v


ここのお店は本当ハズレがなく、
全部美味しくてお値段もリーズナブル
なのでもう何年も通ってます♡


常連さんってやつですね笑


昨日も全部美味しくて友達と幸せな時間を
過ごせました~\(^o^)/



今日は娘が夜はめずらしく家にいるみたいなので、
ちょっとクリスマスっぽい料理とケーキで
お祝いしたいと思っています♡


みなさんも素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね~☆


メリークリスマス\(^o^)/