小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆五右衛門のパスタ☆

昨日は父は忘年会、娘はユニバだったので、
母と二人で五右衛門のパスタを食べに
行ってきました~♡




私はハーフ&ハーフで
・明太子と釜揚げしらすと高菜の博多風
・ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ
にしました~\(^o^)/


ボリュームが凄くて食べれるか心配でしたが、
どちらも美味しくて普通に食べれました(笑)



母との時間は本当癒されます♡


絶対的、私の味方なので仕事や旦那さんの愚痴とか
よく聞いてもらっています。


母も父や仕事の愚痴を話すので
愚痴大会みたいになっちゃう時もありますが、
なかなか愚痴って友達にも話ずらかったり
友達とは楽しい話で盛り上がりたいっていうのも
あるのでこの時間が私にはストレス発散に
なっています(笑)


なので母には本当感謝ですね♡


長生きしてもらわなきゃです♡


親孝行、今もしていますが、
元気なうちにいっぱいしたいと思います(^_^)v


皆さんも後悔のないように、
大切な人にいっぱい感謝を伝えてくださいね~♡


今日も頑張りましょう~\(^o^)/