小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆ランチは魚忠でお寿司☆

こんにちは^_^


ランチはお寿司食べに行きたましたー♡


お寿司大好きです♡


またふぐがあったので迷わず注文^_^




テッサも唐揚げも美味しかったです♡

メヒカリの唐揚げも美味しかったー^_^


私が一番好きなお寿司のネタ、芽ネギです^_^



無限に食べれます(^_^)v


明太子も美味しかったです♡



いっぱい食べたので、動くぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ということで、掃除頑張ります!


家を綺麗にして新年を迎えたいですね^_^


大掃除してる方、多いんですかね??


早く終わらせて旅行って方も多いのかな??


私はギリギリにならないとやる気が起きないので、今もやる気はないですが(^_^;)

頑張って掃除します!!


まだ大掃除終わってない方、

頑張って掃除しましょー\\\٩( 'ω' )و ////