小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆まるさ水産☆

こんにちは^_^


昨日はまるさ水産へ食べに行ってきましたー^_^





カニはやっぱり美味しいですね♡


おにぎりがデカ過ぎてみんなで爆笑((o(^∇^)o))


全部美味しくて大満足でした^_^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さっき、美容院に行って髪の毛を染めてきました^_^


ドライはセルフで自分でやらないといけないですが、リタッチだと2000円で染めれるので本当ありがたいです^_^


昨日と今日の午前中は凄く混んでたみたいで、私は午後から行ったので待ち時間ナシでやってもらえて運いいですね、と言われましたー^_^


イオンにある美容室なので、受付だけして待ち時間、買い物でもしてればいっかーって思ってたのですぐやってもらえて良かったです^_^


家も身だしなみも新年に向けて準備完了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


映画のDVDを借りてきたので

映画鑑賞して今日はのんびり過ごしたいと思います^_^



11月からブログを初めたばかりですが、読者になってくれた皆様、ありがとうございました^_^


よいお年をお迎えください^_^


来年も宜しくお願い致します^_^