小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ☆

こんにちは(^-^)


長いお正月休みも終わり
仕事はじまりました~(^^ゞ


いつも8時出勤ですが、今日は9時出勤で
ゆっくりでした(^_^)v


9時から年賀式なのですが、ぎりぎり間に合いました~(+o+)


いつもぎりぎり出勤なので
今年は余裕を持って行動したいですね(^^ゞ


年々朝起きるのが辛くなっております・・・。



お休み最後の夜はバーミヤンに火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました~\(^o^)/



スープはマーラースープ(ピリ辛)と昆布だしにしました。


17時過ぎにバーミヤンに着き、
食べ放題90分なのですが、
スープが沸騰して食べれる~
となったのが17時20分ぐらいで
主人の新幹線の時間があったので
18時20分にはでなくてはいけなくて
バタバタでした(+o+)


食べ放題に行く時は時間に余裕がある時じゃないとダメですね・・・笑


普段よく噛んでゆっくり食べる派なので、
急いで食べて疲れました(;一_一)


水餃子がもちもちしてて凄く美味しくて
主人も気に入ったみたいでした(^_^)v


お肉もたくさん食べて大満足でした\(^o^)/



今日から仕事始めの方が多いと思います。


また来年も楽しいお正月を迎えれるよう
お互い仕事頑張りましょう\(^o^)/