小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

娘とスタバ

おはようございます。


私には18歳高校3年生の娘がいます。


大学の推薦入試も終わり
ホッとしているところです。


娘は今日からテストなので、
いつもはバイトか友達と遊んで相手に
してもらえませんが、
昨日は私が仕事が終わってから
一緒にスタバに行きました。



私は寒くてとても冷たいのを
飲む気になれなかったので、
新作のホットでナッティホワイトモカ


娘はバニラクリームフラペチーノで
チョコソース、チョコチップトッピング??
とわけがわからないのを注文をしていました。


それならバニラクリームフラペチーノじゃなくて
ダークモカチップフラペチーノでよくない??
と突っ込みたくなるカスタマイズですwww



高校生になり、バイトを始めたり交友関係も広くなり、
なかなか一緒に出かけることがなくなってしまったので
この時間がとても幸せに思います。


私は平均より結婚、出産が早かった為、
他のお母さん達と比べると年齢が
娘と近いこともあり娘とは
友達みたいな関係が築けています。


これからも何でも話せる友達みたいな
親子関係であり続けたいと思います(^-^)