小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡忘年会♡

忘年会のシーズンですね^_^


昨日は忘年会でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もつ鍋です♡


牛タンチョレギサラダ♡

牛もつ煮込み♡牛もつが凄くやわらかくてピリ辛でとっても美味しかった^_^

シメは雑炊♡


寒い時は鍋が1番ですよね♡


みんなでワイワイ盛り上がって心も身体も温まりましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



久々にみんなで集まったのでお洒落頑張りましたー^_^


昨日のコーデ♡

ワンピースが大好きです^_^

お気に入りのコート♡


若い頃はお洒落するのが大好きで服ばっかり買っていました(>_<)


浪費しまくりでした(-_-;)


今は物欲も全くなくなって服にお金をかけることがなくなりました。


最近は全然買っていないので40歳には若いコーデになりました(⌒-⌒; )


でもお洒落するのは何歳になっても楽しいですよね♡