小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

会社のお弁当

お昼に食べた会社のお弁当です。


・炊き込みご飯
・豆腐ステーキ
・蓮根入りかき揚げなどなど

いつも仕事の時は会社でお弁当を頼んでいます。


外食する場所もあるし、スーパーもコンビニにも近くに
あるのですが、お昼は混んでるのととても安く食べれるから
節約になるんです。


550円のお弁当が300円会社が負担してくれるので
250円で食べれます。


自分でお弁当を作ってもこんなにたくさんの種類は
なかなか作れないし、たまにコンビニで美味しそうな
ものを見つけると買ってしまうのですが、500円以上は
かかってしまうので本当に助かります。


お腹いっぱいで眠いですが、午後からも頑張ります。