小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

杏仁豆腐

私は杏仁豆腐が大好きなのですが、ファミマでこんなの見つけました。
ナタデココ入り、ゼロカロリー。なんて魅力的。

さっそく食べてみると杏仁豆腐は普通白いですが、
透明で杏仁豆腐の味をしたゼリーって感じでした。


ナタデココ入りとなっているのに全然ナタデココが
入っていないと思いながら半分ぐらいまで食べると
ちゃんとナタデココがでてきました。
ごろごろ入っていて下半分はほぼナタデココでした。


結構大きめなので、食べ応えがありとても満足できました。
美味しかったので、また買いたいと思います。


タピオカがまだ流行っていますが、
過去にタピオカが流行った後は
ナタデココが流行ったそうです。


そう言われると最近ナタデココの商品を
コンビニでもよく見かけます。
次はナタデココが流行るのでしょうか・・・。