小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡中華料理♡

昨日は父も友達と忘年会、娘は友達とご飯だったので
母と二人で近所に新しくオープンした
中華料理を食べに行ってきました~\(^o^)/


その名も


「チャーハンじじい」


ネーミングセンスwwwww


母は浜松餃子とミニチャーハンセット♡
餃子が凄いボリュームで二人でも食べきれず・・・。
お持ち帰りしました(^^ゞ



私は台湾ラーメン♡
辛いものが食べたくて注文したのに
全然辛くなくてしょうゆラーメンって感じでした(^^ゞ
ちょっと期待はずれですが、500円ととっても安かったのでいいことにします(^^ゞ



餃子も羽つきでとっても美味しく
ボリュームもあってコスパとっても良かったです(^_^)v


店員さんもとても感じがよかったので
また行きたいと思います。


もう台湾ラーメンは頼みませんが・・・笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



職場でいただいたお菓子です\(^o^)/



休憩の時にいただきました(^_^)v(注:全部じゃない笑)


とても美味しかったです\(^o^)/


いつもいただいてばかりだな(^^ゞ
ありがとうございます(^-^)