小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡スタバ新作♡

昨日は娘のバイトが休みなので
デート行ってきました~♡



服を色々見てから、スタバの新作です♡
近くのイオンなのですが、
新しくタピオカのお店もできていて、


「ママはタピオカね」


ということで半分ずつにしました(^_^)v


「WHO’S TEA」


黒ひげのロゴが可愛いですよね♡
新しくオープンするということは
まだまだタピオカ流行ってるんですね(^^ゞ


抹茶ミルク、トッピングに台湾ブラックタピオカです♡
手こね生タピオカがあってそれが気になったのですが、
売り切れでした(^^ゞ残念(T_T)


タピオカはもちもちしていて黒糖の味が少しして
抹茶ミルクもとても美味しかったです♡



スタバの新作は


「サンタブーツフラペチーノ」


可愛い名前ですよね♡
ストローがクッキーになっていて、
そのクッキーを食べながら飲めます(^_^)v
ちゃんとストローももらえるので全部食べても
大丈夫(^_^)v


濃厚なチョコレート味で細かいポテトチップも
入っていて一緒に食べるとあまじょっぱくて
とっても美味しかったです♡


楽しい時間を過ごせました♡


今日も一日頑張りましょう\(^o^)/


素敵な一日を(*^_^*)