小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡クリスマスイブ♡

おはようございます♡


今日はクリスマスイブですね♡


イブなので、ユニバに行った時の
ツリーアップします\(^o^)/



みなさんはどんなイブを過ごされますか??


私は仕事してま~す(^^ゞ


友達に今日が誕生日の子がいるんですが、
イブが誕生日って素敵だなぁ♡
と思っていたら


「プレゼントが普通は年に2回もらえるのに、
1回しかもらえないから嫌だ」


と言っていたのを思い出しました。


確かに~と納得(^^ゞ


プレゼント2ヶ渡すのもおかしいから、
1ヶで終わっちゃいますよね・・・笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆今日誕生日の芸能人☆


嵐の相葉雅紀さんと
石原さとみさん♡などなど


石原さとみさんは本当綺麗ですよねぇ♡


きっと、素敵なイブを過ごすんでしょうね笑
うらやましい(^^ゞ


私も夜は子供がデートでいないので、
友達とご飯に行ってきます♡



皆さんも素敵なイブをー♡
メリークリスマス♡