小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡忘年会♡

昨日は忘年会でした~♡


イタリアンのお店です♡


イタリアン大好きです♡♡♡



からすみとじゃこのパスタ☆
からすみの塩けがきいててとっても美味しかった~\(^o^)/

お肉は柔らかくてガーリックがきいてて
とっても美味しかったです♡


料理全部美味しくて大満足^_^


忘年会なのに私は全く飲んでいません。


みんなの運転手さんです(^_^;)


お酒好きに生まれたかったー(T ^ T)


人生損してる気がします笑



お酒を飲むことが多くなる時期ですが、皆さん

飲み過ぎには注意してくださいねー^_^