小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆ひつまぶし☆

こんにちは♡


お昼は名古屋名物ひつまぶしを食べに

行ってきましたー^_^



いつ食べでも美味しいですね♡


主人はうな重でした^_^



2人であっという間に完食です^_^


お正月休み最終日、贅沢ランチになりました♡



お正月、のんびり過ごすことができました。


主人のいびきが怪獣みたいで長いお休みの時はいつも睡眠不足なのですが、

今日、東京に帰るので今日からぐっすり眠れそうです 笑笑


いびきってなおらないですね(-.-;)y-~~~


口にいびき軽減するテープとか貼っても

全然ダメです(ToT)


今は離れて暮らしているのでたまになので我慢できますが、ずっと一緒に寝てる方はどうしてるんだろうと思います。


一週間ぐらい寝不足なので私はそろそろ限界です 笑笑


家を建てたのが10年前なのですが、その時は全くいびきなんてかいてなかったので同じ寝室にしましたが、部屋を別にすればよかったと後悔です。


今から建てる方がいれば加齢とともにいびきがうるさくなる可能性大なので別々の部屋にすることをオススメします(^_^;)



明日からお仕事の方も多いと思いますが、

お互い頑張りましょうー^_^