小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆あみやき亭☆

こんにちは♡


昨日は姉家族とあみやき亭で焼肉でした^_^






お肉いっぱい食べましたー^_^


美味しかったです♡


久々に甥っ子、姪っ子に会ってみんなでワイワイして楽しかったです♡


いつも姪っ子ちゃんは私の隣に来るのですが、昨日は来なかったですね(;_;)


小学4年生になったので、もうお姉さんになっちゃったみたいで寂しいです(>_<)



今年も何事もなく家族で集まってワイワイできたことに感謝です♡



今年の目標は穏やかな心を保ち、心安らかに生きる!です^_^


多くの情報で人と自分を比べてしまい、心が乱されることが多いですよね。


みんな同じ環境で生活水準も同じだったら他人と比べることもなく、穏やかに暮らしていけるのに、と思います。


でもそんなことはできるはずないので、情報に流されないで今生きてることに感謝をして今日やるべきことは今日やる。


明日の朝、目が覚めることは奇跡ー♡と感謝して毎日大切に過ごしていきたいですね^_^