小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

今日の会社のお弁当

今日の会社のお弁当は
・酢豚
・ビーンズサラダ
・手作りはんぺんなどなどでした。

今日は11月29日でいい肉の日だそうです。


毎月29日は「肉の日」で
8月29日は「焼肉(ヤキニク=829)の日」
2月9日は「お肉(オニク=029)の日」みたいです。


今日はお肉を食べる人が多そうですね(*^_^*)
私もその一人で、今日の夜はステーキです。


さっき子供から、ららぽ行きたいとLINEが入ってきたので、
仕事の帰りにららぽに行ってきます(*^_^*)
きっとバイトのお給料日なので、服でも見たいのかな・・・。


最近は娘の方が背は高いですが、体型は似ているので
服を兼用することが多いです。
娘と服を兼用できるのはうらやましいとよく友達に言われるので
早く娘を産んで良かったと思えることのひとつです。


娘とのデート今から楽しみです。
仕事頑張ります(^_^)v