小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

イオンのクリスマスケーキ

もうすぐ、クリスマスですね(*^_^*)


毎年この時期はイルミが綺麗な場所が多くて
見ているだけで、幸せな気持ちになれます(^-^)


子供が小さい頃は喜ぶと思って家をイルミで装飾
していましたが、今は装飾しても無反応だと思うので
やっていません(^^ゞ


クリスマスツリーすらだしていません(^^ゞ


ららぽのクリスマスツリーがとても綺麗だったので\(^o^)/


私の母はイオンで働いています。
なので毎年クリスマスケーキはイオンで注文しています。


娘にいつも選ばせていますが、
今年はこれがいいとのこと

「何でこれがいいの~??」


と聞くと、


「切らなくていいから」


確かに切れているから切らなくていいのですが、
娘がケーキを切ったことなんて一度もないので
意味がわかりません(^^ゞ


色んな種類が食べれるので私もこのケーキは
大賛成です\(^o^)/


今からクリスマスが楽しみです\(^o^)/