小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

今日の会社のお弁当

今日の会社のお弁当はこんな感じです。


・炊き込みご飯
・サーモンフライ
・ハムステーキ
・茄子煮



・今日は国際ボランティアデー


世界中の国々の経済発展や社会開発推進のため、
ボランティア活動への参加を呼びかけるとともに、認識を高め、
あらゆる層の人たちが活動できるよう機運を高めていく日みたいです。



・モーツァルト氏が亡くなられた日だそうです。


享年35歳 若いですね(@_@;)


私は今年40歳になったのですが、
自分より若くして亡くなられる方を思うと
40歳まで生きていることを感謝しなくてはと思います。


一日一日を大切に幸せに楽しく笑顔で過ごしたいですね(*^_^*)