小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆坂角総本舗☆

昨日会社で坂角総本舗の
さくさく日記「海老」と「帆立」
いただきました~♡



ここの名古屋名産のえびせんべい大好きです\(^o^)/


手土産はいつもこれです☆


中でもさくさく日記は一口サイズで食べやすくて
名前の通りさくさくで凄く美味しいんです♡


たくさんいただいたので、
しばらく幸せ休憩が続きそうです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は


・正月事始め
・煤払い
・松迎え


の日であることにちなんで、


「正月の準備を始める日をきっかけに、
一年の積もり積もった汚れ等を
落としてから新年を迎えてもらいたい」


との思いから


大掃除の日


だそうです。


みなさんは大掃除進んでいますか??


私は大掃除、全然できていません(;一_一)


綺麗にして新年を迎えたいですね♡


今日も一日頑張りましょう~\(^o^)/