小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡スタバ新作♡

昨日は娘とデートでした♡


またまたスタバの新作飲んできました~♡



19日からクリスマス25日までの期間限定で、
「抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ」


たった7日という超短期間! 
娘から教えてもらって良かった♡


若い子って情報力が凄いですよね(^_^)v


娘から聞かなかったらそんなのあったことも
知らず飲まずに終わってましたね・・・(笑)


フラペチーノとホットを飲み比べで
半分ずつ飲みました♡



フラペチーノは甘いホワイトチョコレートに、
ビターな抹茶が絡んで安定の抹茶の美味しさ♡ 


どちらかというとホワイトチョコが強いので
私には少し甘かったですね(^^ゞ


気になるカロリーは368kcal。


期間限定フラペは400kcalを余裕で超えるものが多いので、最近のフラペの中では低めですね。



ホットは抹茶の苦みがあって、
ホワイトチョコと絶妙にマッチしていて
ほどよい甘さで私に丁度良かったです(^_^)v


娘もホットのが好き~♡と言っていました(^_^)v



「抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ」は
トールサイズのみで価格は570円(税抜)です。


12月25日までの販売予定みたいなので、
抹茶好きの方は急いでください~!(笑) 


久しぶりの抹茶フレーバーフラペを楽しめますよ~\(^o^)/



お仕事の方も、お休みの方も
素敵な土曜日を~☆