小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡クリスマスLIVE♡

こんにちは♡


街中はイルミネーションで綺麗です♡




昨日は知り合いの方のクリスマスLIVEでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


初めにバイキングで料理を楽しみました♡




料理もデザート🍰もとっても美味しくて大満足でした♡




料理の次はくじでプレゼントがもらえました🎁




花瓶と資生堂パーラーのビーフカレー♡

が当たりました(^O^☆♪


花瓶はあまり花を飾ることがないので微妙でしたが、ビーフカレーは嬉しかったです♡

食べるのが楽しみー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


その後、LIVEでおもいっきり楽しみましたー☆


LIVEの後も二次会がありLIVEに来ていた方達とワイワイ楽しくお話ししました^_^


とっても楽しい一日になりましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



素敵な日曜日をー♡