小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

大阪旅行1日目ユニバ

ユニバに到着です。

お昼はカレーをいただきました。


夕方になって寒くなったのでホットチョコを飲んで休憩です。
とっても可愛い。

園内はクリスマスになっていました。

ショーを初めて見たのですが、とっても綺麗で迫力もあり、とても感動しました。

クリスマスツリーも点灯して青やオレンジ色にも変わりとてもきれいでした。

夜はステーキをいただきました。
300gはちょっと多かったです。にんにくもたっぷりで明日の口臭が心配です。
とても楽しく充実した一日になりました。
明日は吉本新喜劇を観にいきます。
とても楽しみです。