小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡明けましておめでとうございます♡

明けましておめでとうございます♡


本年もどうぞ宜しくお願い致します^_^


昨日はすき焼きでしたー\(^o^)/






お肉たくさん食べれて幸せでした♡


紅白を見ながらのんびり家族でお正月を迎えることができてとても幸せです♡


平凡な日々ですが、普通って凄く幸せなこと

ですよね^_^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は車で1時間ぐらいですが、主人の実家に行ってきます^_^


主人の実家は理容室なので、主人と娘は髪をきりによく行きますが、私は年にお正月とお盆の2回行くだけですね。


主人は次男で長男さんが理容室を継いでいて、

2世帯で住んでいるので父、母の老後は義兄、義姉にお任せできるので安心です^_^


姪っ子ちゃん2人がとても可愛いので

今から楽しみです♡


そして蟹を実家に送ったのでその蟹が

食べれると思います^_^


蟹いっぱい食べてきます 笑


今年も小さな幸せを見つけて日々、楽しく

暮らしていきたいと思っております。


今年もブログを読んでいただけたら

とても嬉しいです^_^


今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^


皆様にとって幸せな1年になりますよーに♡