小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

☆蟹鍋☆

昨日は主人の実家へ毎年恒例、

新年の挨拶に行ってきました♡


実家に蟹を送っていたので

その蟹鍋をいただきましたー♡




お寿司もあってお正月から

食べ過ぎてお腹いっぱいで

幸せな年初めになりました♡




姪っ子ちゃん2人も小学生になり

とっても可愛いかったです♡




お手伝いもたくさんしていて

うちの子と全然違ってお利口さんでした笑


ご飯食べた後はいつもトランプをして遊びます^_^


娘は小学生の頃からゲームばかりして

トランプとかあまり一緒にやった記憶がないのでなんか新鮮で平和でした^_^


姪っ子ちゃん達と過ごせてとても癒された

1日になりました^_^



今日は姉家族と焼肉です♡

こちらも毎年恒例です♡


甥っ子、姪っ子に会えます♡

中学生男子、小学生男女の3人です^_^


家がとても近いので会おうと思えばすぐ会えますが、保育園の頃はよく実家で預かったりしていましたが、小中学生になってからは全然実家に来ないですね。


久々に会えるので今から楽しみです♡


特に小学生の姪っ子ちゃんは私と会うと

とても喜んでくれるので嬉しいです♡


お肉いっぱい食べるぞー!笑


では行ってきます^_^