小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

ランチはお寿司

今日のランチはお寿司でした(*^_^*)
お寿司大好きです(*^_^*)


回転ずしですが、ふぐ刺しがありました\(^o^)/
ふぐのから揚げも注文。
ふぐ大好きなので食べれて幸せでした(*^_^*)


みなさんはどんな寿司ネタが好きですか?
私は芽ネギです。
変わってますよね・・・。


実は主人もなんです。食の好みが全く同じです。
芽ねぎが食べれるお寿司屋さんってあまりないので、
いつもここに芽ねぎ目当てできます。


たまに売り切れの時があるので今日はあって良かったです(^_^)v
二皿食べて大満足です(^_^)v


美味しいもの食べてる時が一番幸せです(*^_^*)