小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

すやの栗きんとん

昨日会社でお客様からいただいた、
すやの栗きんとんを食べました。


いつも思うのですが、栗きんとんってとっても高級な和菓子ですよね。


毎年、お客様にいただいたりお土産でいただくことが多くて
自分では勿体なくてなかなか買えないので
とてもありがたいです。

栗の味が濃厚で甘さも丁度よく
とっても美味しくて幸せ気分になれました(*^_^*)


今日は会社出勤日でしたが、
単身赴任の夫が帰ってくることに
なったのでお休みをいただきました。


帰ってきた時ぐらいは料理をしておもてなししなきゃと
思うのですが、主人は主人で帰ってきた時ぐらいは
美味しいものをご馳走しないとと思うみたいで
それに甘えてほぼ外食になります。


たくさん外食する場所はあるのに行くところは
毎回ほぼ一緒です(^^ゞ


食の好みが合う合わないって本当大事ですよね。
主人とは食べたいものが一緒なので本当
良かったと思っています。


好きなものを好きなだけ食べれるって本当幸せですよね。
今日、明日が楽しみです。