小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

昨日は久しぶりに3人で外食

いつも単身赴任の夫が帰ってくる時、
娘はバイトや友達とご飯なので
二人で食べに行くことばかりでしたが、
昨日はテスト期間なのでバイトがお休みで
友達と遊ぶこともないので
久しぶりに3人で外食することができました(^_^)v


セイロ蒸しタラバガニは身がプリプリで蟹の味が
しっかりしていてとても美味しかったです(*^_^*)

白魚と三つ葉の卵とじは白魚がたくさん入っていて
美味しかったのですが、味が少し濃くて
最後の方はちょっとくどかったです。

生ガキが私大好きなので5ヶぐらい食べたかったですがwww
1ヶで我慢です(^^ゞ
結構大きくて大満足でした(^_^)v
無限に食べれますねwww

白子ポン酢
こういうお酒のおつまみ系のものが大好きですが、
お酒はほとんど飲まないです。
もう3年ぐらい飲んでないかも・・・。
その時も付き合いで1杯とかだった気がします・・・。


娘は初めて食べました。
見た目はグロいけど、美味しい~っと言って食べてましたwww

久々の家族3人での外食はとても楽しかったです\(^o^)/
大学生になればまたこうゆう時間が少なくなってしまうと
思うので大切にしたいですね。


昨日は美味しいものがいっぱい食べれて
娘とも一緒に過ごせて
とても幸せな一日でした(*^_^*)


今週も頑張りましょう(^-^)