小さな幸せを見つけて楽しく生きたい

アラフォー女。夫は単身赴任。父、母、娘と4人暮らし。お金をかけずに幸せに暮らしたいと願う日常のブログです。

♡クリスマスディナー♡

昨日は少し早いですが、
主人が帰ってくる予定だったので
クリスマスディナー♡でした\(^o^)/


娘は二人の方がいいと空気を読むのか
友達とご飯行くと思うから行かない・・・と
予約する時に言われたので主人と二人で
行ってきました☆


主人も私も娘がいた方が楽しいんですけどね(^^ゞ


ここの料理が本当に美味しくて
ここ数年のお祝いはここのお店ばっかりです♡



♡キャビア♡



♡フォアグラ♡
フォアグラ苦手ですが、ここのは臭くなくて食べれます♡
フレッシュフォアグラらしいので、新鮮だからですかね?!



♡トリュフの自家製スパ♡
トリュフがたくさんのっていて本当美味しかったです♡
いつもパスタはコースに入っているのですが、
ここのは自家製パスタでもちもちしていて
やみつきになります♡



♡伊勢エビ♡
間違いない美味しさ♡



♡牛フィレ♡
これも間違いない美味しさ♡



♡デザート♡



今回もどれも美味しくて
幸せな時間が過ごせました♡


しかもコスパがとってもいいんです\(^o^)/


あまり値段のことをいうといやらしいですが、
他のお店でこの料理を食べたとしたら
たぶん、倍はかかります・・・。


1年に数回の贅沢ディナーでした♡


美味しいもの食べてる時が一番
幸せです♡


素敵な日曜日を~\(^o^)/